2017年09月21日

【3年生】ライオンズ親善大会

3年生によるライオンズ親善大会で3位になりました。台風の影響で朝からみんなでグランドで潮干狩りをしましたが、親善大会が開けてよかったです^^ご参加頂いたチームの方々、足元の悪い中本当にありがとうございました!今後ともライオンズをよろしくお願い致します。

20170921213150.jpg
posted by 管理者 at 21:54| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

【6,5,4年生】西部地区育成大会組合せアップ!

6,5,4年生による、西部地区育成大会の要項をアップします。4年生は結果よりもやりきるサッカーをしよう!!5,6年生は多少結果にもこだわってもいいのかな?(;^ω^)とにかく!!頑張れライオンズ!!


posted by 管理者 at 22:03| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

【5年生】小江戸カップ要項アップ!

5年生による、小江戸カップの要項をアップしました!頑張れ5年生!!



posted by 管理者 at 07:11| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

【4,3,2年生】77回武蔵野ジュニア大会要項アップ!

4,3,2年生による77回武蔵野ジュニアの大会要項及び組合せをアップします。大きな大会で、ルール及び言動マナー等も厳しくなります。大会要項を皆様熟読の程よろしくお願い致します。頑張れ子ライオン達!!!!子猫で終わらないでね^^;


posted by 管理者 at 19:32| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

【6,5年生】上尾市長旗2017要項組合せ表アップ!

6,5年生による、上尾市長旗の要項及び組合せ表をアップします!!旗が卒団式にあったらかっこいいですよね〜!!頑張れ6,5年生!!


posted by 管理者 at 18:57| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする