2017年02月24日

3/4,5(土)【5年生】嵐山町交流会日程表アップ!

3/4,5の5年生嵐山町交流会の日程表をアップします!かなり強豪が集まりますね〜〜!!頑張ってきて下さい!!


posted by 管理者 at 07:25| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

【6年生】2/26芳野杯組合せアップ!

2/26(日)6年生の芳野杯の組合せ表をアップします!もうすぐ卒団です。毛呂山大会のように頑張れ6年生!!


posted by 管理者 at 07:26| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

【4年生】ひびきカップ大会要項アップ!

4年生のひびきカップの大会要項をアップします!!ひびきカップの「ひびき」はやきとりひびきさんだったんですね^^;知らなかったです^^;
優勝してひびきの焼き鳥で祝杯を挙げたいですね!!頑張れ4年生!!



posted by 管理者 at 09:23| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

【6年生】JCOM杯組合アップ!!

6年生のJCOM杯の組合せをアップします!!かなり大きい大会が増えて来てます!!結果がすべてではないですが、いい結果を期待してます!!頑張れ!!



posted by 管理者 at 07:39| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【6年生】第44回毛呂山大会要項アップ!!

6年生の第44回毛呂山大会の要項をアップします!!11人制での大会になるので頑張っていきましょう!!


posted by 管理者 at 07:34| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする