2017年05月02日

Jヴィレッジ再始動への寄付金

東日本大震災で使用できなくなったJヴィレッジが再始動します。それに向けて、わずかではありますが、寄付金をお送りしました。写真を添付しますのでご確認の程よろしくお願い致します。

Jヴィレッジサポーター募集.jpg

posted by 管理者 at 07:22| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

卒団式

平成29年3月20日月曜日、6年生が無事全員卒団式を迎えることができました。楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、辛かったこと、いっぱいあったかと思います。これから各々新たなスタートに向けて頑張って下さい。もしちょっぴり疲れたらいつでも遊びに来て下さい。みんな待ってます!!!!御卒団おめでとうございました!!

1490260700158.jpg1490260697068.jpg
posted by 管理者 at 07:20| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

【3年生以下】合同クーバーコーチングサッカースクール開催

3年生以下で合同クーバーコーチングサッカースクールが1月14日に開催されました!北風が吹く寒いなかみんな元気いっぱい楽しそうでした^^何かを掴んでくれたらいいですなぁ〜!イーグルファイターさん、パンサーさん、芳野さんありがとうございました!!

20170114_143055.jpg20170114_130109.jpg


posted by 管理者 at 07:28| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

12月23日 クリスマス会体験サッカー開催!!

毎年恒例のクリスマス会体験サッカーを開催します!!団員以外のお子さんもいっぱい集まれ!!!当日は何かうれしいプレゼントもあるかも、、、ないかも、、、(笑)

父兄の方々は、くれぐれもハリキリ過ぎて怪我等しないようにお願い致します(笑)今から体を作っていきましょう!!(笑)








posted by 管理者 at 07:26| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

6年 田山絵理さんが埼玉県トレセンU-12に選出されました!

6年生の田山絵理さんが、「埼玉県女子県トレセンU-12」に選出されました。

絵理ちゃん、頑張りましたね!!

今後は、女子県トレセンの練習会にも参加するようになるため、本人は忙しくなりますが、
ますますの活躍を期待しています。

女子県選抜選手目指して頑張れ!!

絵里3(編集)jpg.jpg

絵里1(編集).jpg

絵里2.JPG
posted by 管理者 at 12:51| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする