2016年10月04日

6年 田山絵理さんが埼玉県トレセンU-12に選出されました!

6年生の田山絵理さんが、「埼玉県女子県トレセンU-12」に選出されました。

絵理ちゃん、頑張りましたね!!

今後は、女子県トレセンの練習会にも参加するようになるため、本人は忙しくなりますが、
ますますの活躍を期待しています。

女子県選抜選手目指して頑張れ!!

絵里3(編集)jpg.jpg

絵里1(編集).jpg

絵里2.JPG
posted by 管理者 at 12:51| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

ひまりちゃんを救う会募金の御礼

先日開催された、4年生以下を対象にしたライオンズ親善大会の本部に「ひまりちゃんを救う会」の募金箱を設置させて頂きました。皆様のご協力のおかげで、総額で6,897円集めることができました。皆様の温かいお気持ち、本当にありがとうございました。

ただしまだまだ目標の金額に達していません。皆様の温かいお気持ちの拡散を希望致します。下記に「ひまりちゃんを救う会」のホームページURLを添付しておきました。子を持つ親として、本当に微力ながら応援させて頂きたいと思っております。これからもよろしくお願い致します。

この度は、本当にありがとうございました^^


URL:http://himarichan.com/


flier.jpg
1469485672847.jpg
1469485677913.jpg
posted by 管理者 at 08:03| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

5月3日 親子サッカー開催!

5月3日のGWに親子サッカーを開催しました!みなさんの笑顔が印象的でとてもいいイベントになりました!!またやりたいですね^^

DSC_0084-2.jpg

DSC_0069-1.jpg
posted by 管理者 at 07:37| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

H27年 ライオンズ合宿開催

8/1・2に、合宿を開催しました。
3年生から6年生が参加し、高学年は低学年の面倒をみるなど、いつもとは一味違う体験ができたと思います。
みんな、怪我もなく、元気な姿で終えることができました。

合宿 集合写真.jpg
posted by 管理者 at 21:29| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

審判資格試験のお知らせ

7/12の審判資格取得試験のお知らせです。
受験される方は、ご確認ください。


posted by 管理者 at 21:46| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする