2017年02月27日

【3年生】KFRカップ(U−9)優勝!!

2/25(土)川越フットサルリゾートで行われた、KFRカップ(U−9)大会で見事優勝しました!!大会での優勝は初めてでみんな泣いてたなぁ〜!!おめでとうございます!!


DSC01765.jpg
DSC01749.jpg


posted by 管理者 at 07:22| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

6年生 第44回毛呂山サッカー大会 優勝

6年生が毛呂山サッカー大会で優勝しました。
攻めて守って攻めて守り抜いた試合でした。
全試合無失点で、全てPK戦を制しての優勝でした。
GKの隼人君の神がかり的な活躍が光っていました。

s-IMGP7933.jpg


s-IMGP8062.jpg

s-IMGP8094.jpg


posted by 管理者 at 18:33| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

6年生 マクドナルドカップ優勝

12/10・11に開催されたマクドナルドカップで、見事優勝(30チーム中)を果たしました。
2日目の決勝リーグでは厳しい戦いを強いられましたが、全試合失点無しで決勝進出!
決勝戦はとても感動的で、選手たちが一丸となって攻めて、守り抜き、そして2-0でした。
優勝旗、優勝カップ、優勝盾があるような大会での勝利は格別なものですね。
みんな、本当に良く頑張りました!

IMGP6847.jpg
試合開始前の緊張感が漂います

IMGP6940.jpg
みんな、やりきった感があり、良い顔しています。

IMGP6952.jpg
木村コーチの胴上げです。子供たちには少し重いか。。。

posted by 管理者 at 12:21| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4年生 マクドナルドカップ敢闘賞

栃木県遠征の第22回南河内マクドナルドカップで敢闘賞(24チーム中4位)となりました。
決勝リーグでの1点差に悔しい結果となり、決勝進出なりませんでした。
優勝にほんのわずかに届きませんでしたが、次の大会では絶対優勝だ!!

4年敢闘賞.jpg
みんなで良く頑張りました。次は優勝旗だ!

posted by 管理者 at 00:00| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

U-10少年団大会西部地区予選の結果

【11月6日、11月13日】U−10少年団大会西部地区予選がありましたので結果をアップします。初日は2試合戦い勝利!!二日目に残ることができました!!
2日目は東松山ペレーニヤさんと戦いPK戦の末勝利!!後1回勝てば4年生初の県大会出場!!決勝の相手は藤久保イエローさん。延長戦までもつれ込む接戦でしたが惜しくも敗退。結果はともかく、かなりよく頑張ったと思います!!まだまだ先はあるんだ!!頑張れ4年生!!!



20161115081801.jpg
posted by 管理者 at 07:37| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする