2017年07月10日

OB活躍報告!

OBの橋爪嶺君が西部地区のU−16のトレセンに選出されました。OBの活躍は団としてもうれしいですよね^^頑張って下さい!!!


1.jpg
1.jpg


posted by 管理者 at 08:18| OG・OBのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

OG結果報告!!

ライオンズ卒団生の蔵田あかりさんが在校している、十文字高校が女子高校サッカーで見事優勝しました!!OB,やOGが活躍しているのは本当にうれしいことですね^^結果がすべてではないですが、やっぱり結果がでるとうれしい^^おめでとうございます!!

十文字高校.jpg



posted by 管理者 at 07:12| OG・OBのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

東京国際大学サッカー部 関東大学リーグ1部昇格!!

OBの浅利君(2年)根生君(1年)が所属する東京国際大学サッカー部が、関東大学リーグ1部昇格を果たしました!!OB,OGが活躍している姿はカッコいいですなぁ〜!!まずはサッカーを続けることが大事だぞ!ちびっこ達!!


CsTONejVUAAIJho.jpg
posted by 管理者 at 16:48| OG・OBのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

蔵田あかりさん、U17日本代表に選抜!

OGの蔵田あかりさんが、U17の日本代表に選抜されました。
みんなで、応援しましょう!

講談社のゲキサカの記事をPDFにて添付します。
記事のURLの合わせてリンクしておきます。







posted by 管理者 at 12:21| OG・OBのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

U-15全日本ユース選手権 関東大会出場!

U-15全日本ユース選手権 関東大会出場 1FC川越水上公園

岩間 陽君(背番号11)、小沼 政輝君(背番号5)の活躍をお知らせします。

岩間 陽.JPG  小沼 政輝.JPG



posted by 管理者 at 23:31| OG・OBのページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする