TOPPAGE

H16年度集合写真.jpg
練習は厳しく、試合は楽しく 最後まで絶対に諦めない

2016年12月28日

2017年1月度月間予定表アップ!!

2017年1月度の月間予定表をアップします。皆様今年も一年お疲れ様でした。来年は今年よりいい結果が出せるように頑張っていきましょう!




posted by 管理者 at 20:16| 月間予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

【4年生】芳野Jr杯 要項、スケジュールアップ!!

4年生の芳野Jr杯の要項及びスケジュールをアップします!先日の練習試合を見ていて思ったのが、、、やばい4年生かなりうまくなってる、、、親子サッカーおじさんついていけるか?!でした!!優勝いけると思います!!頑張れ〜〜!!!

posted by 管理者 at 14:56| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

【2年生以下】U-8リーグ(in川越)要項アップ!

2年生以下のU-8リーグ(in川越)要項アップします。ノロ、インフルが猛威をふるっていますが、体調管理に気を付けて頑張ろう!!





posted by 管理者 at 07:29| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

6年生 マクドナルドカップ優勝

12/10・11に開催されたマクドナルドカップで、見事優勝(30チーム中)を果たしました。
2日目の決勝リーグでは厳しい戦いを強いられましたが、全試合失点無しで決勝進出!
決勝戦はとても感動的で、選手たちが一丸となって攻めて、守り抜き、そして2-0でした。
優勝旗、優勝カップ、優勝盾があるような大会での勝利は格別なものですね。
みんな、本当に良く頑張りました!

IMGP6847.jpg
試合開始前の緊張感が漂います

IMGP6940.jpg
みんな、やりきった感があり、良い顔しています。

IMGP6952.jpg
木村コーチの胴上げです。子供たちには少し重いか。。。

posted by 管理者 at 12:21| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4年生 マクドナルドカップ敢闘賞

栃木県遠征の第22回南河内マクドナルドカップで敢闘賞(24チーム中4位)となりました。
決勝リーグでの1点差に悔しい結果となり、決勝進出なりませんでした。
優勝にほんのわずかに届きませんでしたが、次の大会では絶対優勝だ!!

4年敢闘賞.jpg
みんなで良く頑張りました。次は優勝旗だ!

posted by 管理者 at 00:00| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする