TOPPAGE

H16年度集合写真.jpg
練習は厳しく、試合は楽しく 最後まで絶対に諦めない

2016年11月17日

【3年生】寿カップ要項アップ!

【3年生】寿カップの要項及び組合せをアップします!!一人一人が先日のW杯アジア最終予選の原口元気選手のように攻守に渡って走ることが出来れば絶対負けない、、、、っと思う!!!結果はいいから気持ちのいい試合をしよう!!!





posted by 管理者 at 19:57| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

U-10少年団大会西部地区予選の結果

【11月6日、11月13日】U−10少年団大会西部地区予選がありましたので結果をアップします。初日は2試合戦い勝利!!二日目に残ることができました!!
2日目は東松山ペレーニヤさんと戦いPK戦の末勝利!!後1回勝てば4年生初の県大会出場!!決勝の相手は藤久保イエローさん。延長戦までもつれ込む接戦でしたが惜しくも敗退。結果はともかく、かなりよく頑張ったと思います!!まだまだ先はあるんだ!!頑張れ4年生!!!



20161115081801.jpg
posted by 管理者 at 07:37| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月23日 クリスマス会体験サッカー開催!!

毎年恒例のクリスマス会体験サッカーを開催します!!団員以外のお子さんもいっぱい集まれ!!!当日は何かうれしいプレゼントもあるかも、、、ないかも、、、(笑)

父兄の方々は、くれぐれもハリキリ過ぎて怪我等しないようにお願い致します(笑)今から体を作っていきましょう!!(笑)








posted by 管理者 at 07:26| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

【5年生】川越城カップ優勝!!!!

【5年生】川越城カップで優勝しました!!!!やるな〜!!!!みんないい顔してるな〜〜〜!!優勝おめでとう!!!!


川越城カップ.JPG
posted by 管理者 at 16:19| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

【3年生】ライオンズ親善大会要項アップ!

【3年生】ライオンズ親善大会の要項をアップします!優勝とは言わないけどやり切れるいいサッカーをできるように頑張れ!!3年生!!


posted by 管理者 at 10:58| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする