TOPPAGE

H17年度トップチーム.jpg
練習は厳しく、試合は楽しく 最後まで絶対に諦めない

2017年03月02日

3/4,5 【6年生】卒団大会要項アップ!!

3月4、5日の6年生による卒団大会の要項及び組合せ表をアップします!!先日の毛呂山大会に続きやっちゃいましょう!!!もうすぐ卒団です。悔いのない戦いを期待しています^^


posted by 管理者 at 07:20| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2年生以下】川越ライオンズクラブ杯要項組合せ表アップ!

2年生以下(U−8)の川越ライオンズクラブ杯の要項及び組合せ表アップします!頑張れ〜子ライオン!!



posted by 管理者 at 07:12| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

3月月間予定表アップ!

3月度の月間予定表をアップします!!今年度も残す所、後1ヶ月となりました。6年生の父兄の皆様、1年間本当にお疲れ様でした。大変お世話になりました。後少しになりますが、頑張っていきましょう^^


posted by 管理者 at 07:21| 月間予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

【3年生】KFRカップ(U−9)優勝!!

2/25(土)川越フットサルリゾートで行われた、KFRカップ(U−9)大会で見事優勝しました!!大会での優勝は初めてでみんな泣いてたなぁ〜!!おめでとうございます!!


DSC01765.jpg
DSC01749.jpg


posted by 管理者 at 07:22| 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

3/4,5(土)【5年生】嵐山町交流会日程表アップ!

3/4,5の5年生嵐山町交流会の日程表をアップします!かなり強豪が集まりますね〜〜!!頑張ってきて下さい!!


posted by 管理者 at 07:25| 大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする